長い一日
打ち合わせ打ち合わせ
みゆちゃんbirthday

2019.10.02 │

アイフォン変えたよん
今回の画質綺麗だし広角レンズあるし
とーっても良き💕

 

 

 

水曜日は〜
朝から夜まで打ち合わせday〜
一番疲れる日〜(笑)

でも楽しくやりたいから
カフェ行ってランチしながら話すので
決めてる♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

あんまり
仕事仕事しても
良い話できないなあって

また子役さんと💕

ここのカフェそろそろメニュー制覇しそう(笑)

 

 

 

制覇したら
違うところ行こうって話してるわ💕

私服

フェザーショートベスト

レースアップスキニーパンツ

キルティングポインテッドトウパンプス

 

 

 

 

 

フェザーベストかなり
可愛くてオススメだよん!💕

夜は
エミリアウィズ店長あやかちゃんと
お茶したよー
久しぶりにふたりではなせてよかった💕

 

 

 

 

そのあとみゆちゃん
バースデーへ
あやかちゃんに、この時間から行くのですか?ってビックリされた(笑)
自分でも自分の体力にビックリする(笑)

 

 

みゆちゃんおめでとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
可愛くて推しメン(笑)💕

 

 

そんな一日✨✨✨

 

 

今年も残りわずかだから
頑張るよー!💕