ぽよちゃん happy birthday✨

2019.09.30 │

せなちゃんの
バースデーイベントがあったよー!

 

 

 

すごーく盛り上がっていて
大盛況でしたー!!

 

 

 

 

 

今回のバースデー前に
頑張ってみなよ!って話したんだ。
頑張る事が大切だよ!って✨

 

 

その日から絶対に休まなかったぽよさん。
頑張ってみなよ!とは言ったけど
本当にやり切るとは✨✨✨
そんなぽよさんからの
お返事。嬉しかったー!

 

 

 

何かを本気で頑張る事に
意味があるよね✨
それってきっと頑張った人にしかわからない
大切な事がある!

キャバ嬢のバースデーイベント
お店の売り上げがあがるから
イベントをやってほしい っていうよりは
その子がイベントをきっかけに
大切な事を学んで経験して
ほしいっていうのが
本当の理由✨

 

だから、
頑張ってみなよ!!
って話してる

😌

 

 

本当に、おめでとう💕

そして。。。
イベント終わったら休むとあんなにゆってたのに
終わっても
そのままフル出勤の皆勤賞だそうです(笑)

キャバ嬢っていつまでもできる仕事ではないし、
でも、特別真面目に頑張らなくても良い
特殊な仕事だと思うのです。

 

だからこそ、本気で頑張ったほうが
絶対にいいとおもう。

キャバ嬢に限らずだけど✨✨✨

せなちゃんを見ていて
改めて努力することの大切さ
を感じました✨✨✨

素敵な21歳にしてね💕

ちなみに、
出戻り組なぽよちゃん(笑)

 

 

 

戻ってきてくれて、嬉しいよん(笑)❤️