神✨眉毛アートメイク💕

2019.09.25 │

アートメイクの
リタッチに行ってきたよ!

薄くなったとかではなくて
最近のmakeが変わったから
それに合わせてもらう感じで
少しデザインたしたくて、、、✨

まずは、
表面麻酔。

 

 

 

デザインが一番重要だと思う✨✨

技術はもちろん、
施術する看護師さんの
センスが、大切になるし
誰にやってもらうかって本当に大切だと思う。

凄く上手だから
全ておまかせしたよ✨
デザインから丁寧だし
アドバイスも的確で上手すぎて
本当に安心✨

で、完成!!

うまーい!!!

 

 

 

上手すぎて叫んだよ(笑)

ちなみに、、、
アートメイクやる前の今年3月。

B9AD5BAC-D1B8-4DE2-9CDF-50DC31B231E2

 

 

違いすぎて(笑)

125E532B-94E4-4D36-B412-54295756D083

 

 

眉毛で本当に人生かわるね!

今は美容整形とか簡単にできる時代だけど
眉毛で本当に顔変わるから
まずは眉毛を一番最初に
やるべきな気がする✨✨

眉毛が変わるだけで
顔のバランスも印象も変わるし✨

本当にやって良かったし
この時代でよかった(笑)

本当に、凄い上手( ; ; )

11月のご予約開始は
10月1日10時からになります✨

03-6709-9132

よろしくお願いします😌✨

直後。

 

E2D4ABE3-964F-4670-A375-500F83325AE2

 

二日目。

6466CEBB-6283-45DE-8518-A6E06067D6EC

 

何の問題もなく、
お出かけできるよ!
ワセリンだけ三日間ぐらい塗り塗りしないといけないけど✨

51FF5839-2640-4AE6-91E2-935090E7D965

 

眉毛アートメイク人生かわる!だからこそ
本当に上手いひとでやってほしいな😌✨
vbアートメイク
本当にオススメだよ😌✨