いろいろ(^∇^)

2019.08.18 │

parisの事は写真まとめ終わったらブログ書くね💓
写真ありすぎて。。。(ノ_<)

AWカタログ本当に可愛いからお楽しみに💓

 

 

カタログお渡し会は
Emiria wiz新宿店で、
9月8日18時から行うよ💕みんなに会えるの楽しみだな♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

そう、それで parisから帰ってきてまずは
クリニックに駆け込み〜!!

大好きな

プラズマシャワー

に成長因子プラスと、

ハイドラフエイシャル

したよ✨✨一気にトーンアップと毛穴綺麗になって保湿されて海外のダメージから復活したよ!

 

 

クリニック神(ノ_<)💓

わたちちゃんも、神(ノ_<)笑

 

 

 

美容室にも〜!
かずやさん、ありがとうございます!
カラーはしたくなくてそのまま放置しております(笑)トリートメントとエクステカットしたよ💕

 

 

最近お気に入りの香水
diorのだよん!!

 

 

Emiria wizの撮影もして、

 

 

カタログ撮影が全部移動の車での着替えだったから
普段の撮影が楽に感じたよ💕(笑)

特技早着替え(笑)(笑)

夜は
ひびこさんとしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん話した(^∇^)✨

私服ちゃん

ボリュームスリーブコンビネゾン

 

 

そして、クリニックの打ち合わせ!
銀座高級感ある落ち着いた内装で
本当楽しみ✨✨✨