高濃度ビタミンC点滴💛ライオンキング観たよ💕

2019.08.18 │

高濃度ビタミンC点滴したよ!
月一通ってる(^。^)

アンチエイジング、楽しい💓

そのあとは、
ゆりかと、ライオンキング〜!!

MX4Dで観たよ!すごく揺れたし水かかったりした(笑)
ライオンキングは泣けたし
壮大なスケールで感動した〜曲が素晴らしいわ✨

 

 

 

 

 

お好み焼き食べながらガールズトーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の半分以上友達(^∇^)

45見に行くのも着いてきてもらった(笑)

 

 

お店混んでたよ!!✨

新しい女の子が凄く頑張ってて
良いな〜と思ったよ💕
人生一回だし、キャバ嬢ずっとできるわけではないから全力で頑張ってみたら楽しいと思うんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子スタッフ、
キャスト、募集してるので
興味ある方是非💓

未経験でも大丈夫だよ✨
まずは連絡してみてね✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

⬇︎⬇︎

FOURTY FIVE

今日はお盆休み最終日。。。
お盆開けたら一気に一年終わる感じがするんだけど、、、会社でいろいろ決める事やるよ😊

ブログもだいぶ書けたし(笑)

まだ残ってるの今日全部更新するね💓

では、✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。