オンラインサロン

2019.08.16 │

EmiriawizのAWカタログ撮影の前日、
ヘアカラー✨

 

ラピスのかずやさんだよん
いつもありがとうございます!

地毛で真っ黒に伸ばしたいからしばらくカラーしないかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

でね、久しぶりに
オンラインサロンのオフ会したよ✨

 

今回はみなこさんと予定が合わなかったので
台本なしで話しました😊✨
大丈夫だったかなあm(_ _)m

でもYouTubeをやったお陰で
で話す という事がそこまでコンプレックスに感じなくなってきたので前より楽しかった💓

こんな私ですが
皆さんと一緒に成長していけたらなあ、、と
オンラインサロンでは等身大の自分で
お仕事の事、悩みや相談など皆さんと近い存在でやっていきたいです!✨

刺激とパワーもらいました💓

 

 

 

 

ありがとうございました😊✨

 

 

前を向く力、
凄くたくさんのメッセージいただいて
嬉しいです♡。゚

 

 

終わって、会社の人と焼肉食べに行ったよん!
お肉大好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

次の日からparisだから
クリニックで日焼け対策セット買って帰ったよ!

 

 

parisカタログ撮影、
今回最高な仕上がりだから
また次からブログ書くね💕

オンラインサロン、
興味ある方お気軽にご参加ください💕
またオフ会します♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

オンラインサロン