まゆみさんバースデーパーティー✨

2019.08.16 │

億姉妹の妹さん(笑)

 

 

 

まゆみさんのサプライズバースデーしたよん💕

なんで億姉妹かというと、
身に付けてるジュエリーが ◯億だから(笑)✨

お姉さんも素敵な方💕

 

 

 

 

仲良くしてもらって嬉しい楽しい💕

 

 

 

 

 

みんなで、お祝いしたよ〜
あみさん、来なかった(笑)
まゆみさんも来れなかったから
また集まりましょ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで水商売で出会った方達か
お仕事で知り合った方しか
知らなかったけど、

 

こうやって新しい出会いがあって
みんなキラキラ輝いててお話しするの凄く楽しい✨

悩みとかみんなで、
あはは〜!って笑いとばしてくれるよ(笑)💓

 

愚痴も悪口も言わないし
素敵なみんな✨✨

まゆみさん、おめでとうございます💕