YouTube(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2019.08.16 │

はろーわたちです

可愛すぎ(笑)

わたちの、一日のYouTubeも作ってもらってるわよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ちなみに、
YouTubeは自分達でやってません!!✨

YouTubeの大きな会社に
頼んで作ってもらってるよプロに任せるのが一番(笑)💓

凄く丁寧で、
出会えて良かったと思う皆様です、感謝、、、✨

会社が一番優先だから
合間合間にお家で撮るから
ノンストレス(笑)✨
わたちちゃんも一緒だから楽しくて楽しくて

楽しくないと続かない💓

これからどんな感じにしていくか
打ち合わせしたよん!
リアルな自分のまま、好きなようにゆる〜くやりたいなっておもってるよ✨



Macの口紅べったり(笑)

最近公開されたシリーズ

とある日のお仕事~夜編

 

 

大量のじゃがりこで利きじゃがりこしてみた

 

 

仕事の日のリアルな1日をご紹介

 

 

恋愛や仕事などについてお話しします

 

 

YouTube楽しい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・