再生医療PRP✨

2019.08.16 │

ヴィーナスビューティークリニックに
新しく再生医療を入れようと思っていて、、

試してきたよ✨✨

自分の血液からとるよ✨

 

 

 

 

ダーマペンといっしょにやりたいから
麻酔✨

 

 

医学の進歩って素晴らしい✨✨

 

 

いつの日か老けない 日がくるきがする!!

PRPの再生医療、
承認機で美容クリニックに入るの
日本でヴィーナスビューティークリニックしか
まだないんだって✨

もうすぐできるから、お楽しみに😊✨

早くやりたいわ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

お昼はゆいちゃんとお茶したよん

 

 

 

 

 

ゆいちゃん、
わざわざ福岡から大好きなじゃがりこの
九州しょうゆ味10個ぐらい持ってきてくれた( ; ; )
優し優しさの塊。。。
メゾンドボーテのスタッフにまでお土産くれたり、誰に対してでも心優しい。。。✨✨

楽しい時間だったよん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

夜は最近ハマってる
ピザ食べながらひびーとご飯❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひびーさん、
マツエクのお店オープンして
忙しそうだけどとっても楽しそう✨

 

 

 

 

 

 

頑張ってね✨✨✨

お昼の仕事始めてからの ひびーの方が
さらに好きっ♡。゚
たくさん経験して成長するんだねえ
自分もそうだけど、お仕事って良いことも辛い事も経験できるから成長できるよね✨ だから楽しい事ばかりな毎日だと成長できないんだと思う
だから嫌だなあと思う事があっても
努力すれば、結果はどうであれ、成長できる😊✨

と信じてる♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・