姫にゃん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

2019.07.24 │

かーみーのけ💕

 

 

ラピスで暗めにカラーして
ロングエクステ付けたよん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
かずやさん、いつもありがとうございます💕

姫にゃんと久しぶり💕

お友達と会う時もカラコンしなくなりましたん

 

 

めっちゃ可愛いレストラン✨
オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめにゃんからまさかのサプライズ、、、
( ; ; )

 

 

ええー!( ; ; )
本当にありがとう( ; ; )

 

 

 

 

このメッセージ嬉しくて
キャバ嬢引退するときに。

 

 

実は長いおつきあいなんだ✨✨✨

これからも、よろしくね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

姫にゃん変わらずエミリアウィズの
ハイヒールオープントゥパンプス履いてくれてた(笑)

 

 

 

もう、ずーっと何年も愛用してくれてて
嬉しいよおお

歩きやすいし足綺麗に見えるしね💕

えみりも何年も愛用してる✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

ハイヒールオープントゥパンプス

ワンピースは

レース切り替えフレアワンピース

縫製のすごく上手な工場を見つけて、
値段は高くなるけど
本当に綺麗で、、、作ってもらったワンピース

すっごく、シルエット綺麗〜( ; ; )

webは完売してるけど新宿店にはまだあるよ✨

 

 

 

おすすめです✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。