ゆめちゃん♡。゚

2019.07.23 │

会社〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

着替えたっっ💕

 

 

 

昔のEmiria wizのお洋服だよ!
新作ばかり着てるわけじゃないよん💕昔発売したお洋服も大好きずっとお気に入り♡。゚

お買い物してくれた方にも
ずっと大切にされてるといいなあ☺️💕

会社引越し計画中だよん
楽しみみ!!
クリニックも新しく出すし
45も出すし
会社引っ越しもしたらなかなか大変だけど(笑)
わくわくわく♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

中華食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに六本木行ったよん
ゆめちゃんに会いに💕

 

 

そしたら
サプライズでケーキ出てきて、、、
嬉しかったあああ
泣ける( ; ; )

 

 

 

 

ゆめちゃん引退イベントも来てくれて。。

 

 

出会った時はえみり22歳だった
まだゆめちゃんも歌舞伎町で働いてて✨

あの当時出会った人にまだ仲良くしてもらえて
幸せだなあ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

えみりに何かあったのとか何も言わなくても察してくれて代わりに怒ってくれたり(笑)
優しいんだよおお!

ゆめちゃんこれからも宜しくね💕

ゆっくりご飯行こうね〜😊💓
久しぶりにお店会いに行けて楽しかった💕