BLTステーキ大阪にもできたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2019.07.02 │

凄い勢いでブログ書いてて今
このブログで書く大阪のお土産に買った
551の豚まんと焼売を食べまくりながら
ブログ書いてるナウです(笑)

日本語おかしい(笑)

とにかく
豚まん片手にブログ書いております(笑)

551なんでこんなに美味しいんだろ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

551があるとき〜ないとき〜(笑)

 

 

大阪むかし小さいとき住んでたからこのCM大好きだった(*>ω<*)♡

で!そう大阪行ってきたよん

 

 

 

 

で、夜は新しくできたBLTステーキが大阪にもできたみたいで行ってきたよん
リッツカールトンの隣だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイと東京にはあるからよく行ってたけど
大阪にもできたから、これからいこーっと💕

美味しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして朝一で帰ってきたよ!
弾丸ちゃんでした

 

 

 

 

あ!チマキも551の美味しいよね(笑)
食べよ!(笑)