ゆんちゃんデート💕

2019.07.02 │

ネイルしに行ってきたよん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

このお水美味しいから
エミリアウィズのネイルにも置く事にした💕
飲んでね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

今回シンプルにしたくて、
真ん中の色にした💕

 

 

ショートネイル٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

化粧水とか塗りやすくて⁺✧.

 

 

羽田さ〜んありがとう💕

羽田さんよく、クリニックにも来てくれてるみたいで、ナースの子が羽田さん、可愛い可愛い言ってて、今度ネイル行くって予約したみたい(笑)

仲良くなってくれるの嬉しいわ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

夜は久しぶりに
ゆんちゃんとデート⁺✧.

ステキなお店〜そして美味しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆんちゃんお誕生日だから
ケーキ用意してもらってたらまさかのゆんちゃんも用意してくれてて。。。(笑)サプライズ同士になった(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

嬉しいよおおお( ; ; )

可愛すぎる( ; ; )

 

 

 

 

 

 

いつ会ってもポジティブでしっかりと芯があって
会うとパワーもらえる💕
またゆっくり会いましょ💕

 

 

たくさん写真撮ってくれたよ ふふ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーな
夜でした✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。