りおなぴおめでとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2019.07.01 │

はろー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

 

 

 

トリミング行く前だったから
ぼさぼさちゃん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ごめんね笑
ぼさぼさも可愛くてしょうがない笑!

ヴィーナスビューティークリニックで
プラズマシャワーして
お肌の調子良き٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
お肌綺麗な人は月一やれば完璧だと思う!
えみりは元が綺麗じゃないから二週間に一回やってるよ😊昔より本当に良くなった!
もっと若い時からケアしとけば良かった。
からこのブログ見てくれてる10代とか20代の子いたら絶対お肌のケアはちゃんとした方がいいと思う泣。

お金をかけるは、難しくても日焼け対策だったり出来る事たくさんあると思う٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

そして、大阪行ってきたよー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

行く前にEmiria wizでヘアセットしてもらた💕
ヘアセットしてもらう時間大好き
おしゃべりしながらルンルーンみたいな(笑)💕

 

 

 

お寿司食べて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りおなぴ、バースデー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

本当にかわいかったあ♡。゚
おめでとう💕もう長いおつきあい💕

 

 

お肉食べに行こ〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

まりこママにも会えました💕

 

 

ワンピースは
ビジューレースカラーチュールワンピース

 

 

大阪楽しかったな٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡