キャバ嬢やって良かった事の1つは人との出会い✨

2019.06.30 │

ワンピース大人気だったレースワンピースの
新色のピンク💕可愛い💕

 

で、夜から予定あったからその前に
美白点滴〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

点滴だと気軽に行けるし
makeもしたままで大丈夫だから
予定の前とかでも全然大丈夫💕

大好きなかどわきに
行ってきたよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

めちゃめちゃお世話になってる社長さんと💕

 

 

agehaに出る前のキャバ嬢の時からお世話になってるんだ!
お昼の仕事するようになってから、
さらにお世話になってる✨
ずっとお世話になってるという事ね(笑)
こんなに長く良くしてもらって付き合ってくれて、嬉しい( ; ; )💕

キャバ嬢の時に知り合った方と
今も良いお付き合いができるって
幸せだよね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

引退イベントの時に来てくれた方全員に
ありがとうございましたと
これからもよろしくお願いしますって伝えたんだ✨
こんな風に引退できるなんて
思いもしなかったなあ。最高に幸せなキャバ嬢です。。。感謝感謝感謝。

キャバ嬢やって良かった事たくさんあるけど
ステキな人にたくさん出会えた事は
本当に本当に幸せな事だと思う😊✨✨✨

最近しみじみ思うよ(*˘︶˘*).。.:*♡

しみじみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かどわき
トリュフ尽くしで美味しかった〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
たくさんいろんな話しして楽しかった!

みなみちゃん、バースデーイベントだったから
45行ったよ!満卓で大盛況だったよ✨

 

 

 

 

最後にみんなから💕

 

 

 

 

みなみちゃん
ステキな一年になりますように💕
45でも、えみりか、みなみちゃんか、ぐらい長いよね(笑)

笑顔いっぱいなみなみちゃんがみれて良かった!