Emiriawiz新宿店3周年イベント2日目💕

2019.05.15 │

Emiriawizの3周年イベント2日目!!

あやかちゃーん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
この日も写真係ありがとう💕

 

 

大理石の上を膝立ちで
辛かったはずなのに、、、
ありがとう😭

 

 

フォトスペース可愛すぎる💕

 

 

 

 

 

 

2日目もたくさんの方
ありがとうございました( ; ; )💕

お洋服は、

マリアケントツイードケープワンピース着ました💕
去年発売したんだけど、可愛すぎて今年も着る💕
いや、ずっーと着ると思う٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

みんなで無事に3周年迎えられて
幸せだな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

 

終わってスタッフちゃんと、ご飯会〜💕

みんな、大好きかつおちゃん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

店舗から近いし美味しいし💕よく行くよ💕

 

 

 

 

そして、ヘアセットさきさん、みゆちゃんがお誕生日だったの♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

みゆちゃんに、似合いそうなのプレゼント💕

 

 

かわいい٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
素敵な一年になりますように💕

 

 

さきさんへのプレゼントは
まだ届かなくて٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
けど言いたすぎて、先に言っちゃった笑
黙ってられない人ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

お誕生日続きで エミリアウィズ店舗もお誕生日で ハッピーバースデ〜な日でした💕 これからも Emiriawiz新宿店よろしくお願いします💕😌