Emiriawiz新宿店⁺✧.三周年イベント1日目✨

2019.05.13 │

はろ〜わたちです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

きゅるるん💕ほわほわヘアーよ
寝起きなだけ笑笑💕

 

 

Emiriawiz新宿店の三周年イベントでした💕
店内も可愛く💕
安定のゴッサムさんにお願いしました!
センス良いしもう安定✨

今年のポイントは
ゴールドの風船を入れたところ✨
打ち合わせで、ゴールド入れてほしいって伝えたんだ✨えみり、けっこううるさいから
業者さんに嫌な顔される事や、断られる事も多いのだけれど、、、(笑)
ゴッサムさんは今ではもう凄く良くしてくれるし
好きな物わかってくれてる涙。感謝です!!

やっぱりこう完璧に可愛いくなると、
嬉しいよね!♥️

何よりイベントだから
来てくれた方に、喜んでもらえないと申し訳ないし。。。こういう所は、妥協しないです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は札幌で大人気のタピオカ屋さんも
タピオカちゃん、提供していただいて…

 

 

 

 

ご購入者様にお渡ししました✨

茶葉の味が美味しくて
高級感のあるタピオカでした💕
東京にもできてほしいな😊

 

 

イベントはまだ明日もあるので、是非✨

今回のノベルティはタンブラー♡。゚
使いやすいブラック💕

 

そんな一日目、
凄くたくさんの方に来ていただけて
幸せすぎたよ泣

お写真ブースでお写真撮ったりお話しできたり
楽しかった💕

 

 

 

 

みんなからたくさん、パワーもらえました💕

お写真撮った方
良かったらインスタとかツイッター載せてください💕お名前とアカウントみたら、覚えやすくて💕

いつも来てくれる方はもう、嬉しくて安心する😌✨

オープンからずっと応援してくれてる方もいて
感謝しかないです。。。泣

初めましての方もたくさんいて、
こういうイベントって多少は行きづらかったりすると思うのに、来てくれて本当に嬉しいなあああと
。とっても幸せです( ; ; )

芸能人でもタレントなわけでもないのに
こうやって好きって言ってくれる方がいて
本当に本当に幸せ( ; ; )

Emiriawizのお洋服、
ずっとみんなから愛されるように
頑張っていきたいです😌

写真係してくれた、店長のあやかちゃん💕

 

 

なんか、
HIFUして小顔になってたよ笑!

 

 

お洋服も美容も全部含めて
可愛いを追求していきたいな〜✨

スタッフちゃんとみんなで💕

真っ白なお洋服で合わせて
クリーンな気持ちで💕

 

 

お洋服ってやっぱり不思議で
真っ白な色を着ると気持ちも爽やかになるし

明るいお洋服を着ると明るい気持ちになれるし。

黒いお洋服を着ると、大人な気持ちになるし。

カジュアルなお洋服を着るとリラックスできるし。

きっと毎日いろんな事があるけど
着る物は選べるからね😌

毎日の中ににEmiriawizがあると幸せです💕

 

みんなスタッフが帰った後に見つけてしまった
スタッフ連絡ノート。
チラッとみたらビッチリといろんな事が
書いてありました。

こうしたら良いね、って多分皆で考えながら
良くしてくれてるんだなあって思うと。。
やっぱり嬉しかった。

えみりは
アパレルスタッフを経験した事がないから
openした時からずっと店舗の事は店舗のスタッフに任せるっていう方針でやってました。

知らないわからない人にあーだこーだ言われても、、って思うから。。
良いも悪いもそれが凄く大変だったと思うけど
結果皆で自分から考えてくれて
凄く良い方になったなあって。感謝しかなくて。

本当にありがとう⁺✧.

 

 

。。。って見てたら

ノートの最後に可愛いのがいたよ(笑)

誰が書いたのかしら(笑)可愛いわ\\(◡̈)/♥︎

 

 

そんな幸せな気持ちで帰ってきた
1日目でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

えみりが着てたセットアップは
レースフリルセットアップ

 

 

 

 

5月14日発売です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

セットアップだけど別々に着て着まわしできるし
お得だよ⁺✧.

何よりレースが本当に可愛い✨

改めて、
1日目来てくれた方
本当にありがとうございました😌✨💕

2日目のことはまた書きます💕

変な時間に起きちゃって、大変(笑)また寝ます
今日朝から撮影なのに。。(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

おやすみなさい💕