Emiria wiz撮影꒰✩’ω`ૢ✩꒱

2019.03.13 │

Emiria wiz撮影〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

気分でカラコン変えてみた❤︎
スタジオ撮影だし雰囲気変えたくて💕

あんまり見えない(笑)

 

 

そう、撮影に必死で自撮りしてないの(笑)

髪型可愛くてこれだけとった💕

 

 

makeね、
最近YouTube撮影してから
動画見てたら
みんなすごい美意識高くて
えみりも勝手に触発されて(笑)

自分の持ってる筆とかパフとか洗ってみたり(笑)
コスメ整理してみたりした(笑)

そしたら大量にでてきて(笑)
消費期限てあるの??あるよね、、、?きっと

撮影だから濃いめなmakeだよん

 

普段makeは最近すごい薄いから
別人みたいになったわ(笑)

新作可愛いから
リクエスト公開したからみてみてね❤︎

ちょっと大人じゃない?❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Emiria wiz新作リクエスト

撮影のあとは、焼肉!꒰✩’ω`ૢ✩꒱
お肉食べたら復活♥️

 

 

 

 

あ、カラコンこんな色
透けてる系?(笑)

 

 

最近半身浴して
お水飲むようにしてるの!
褒めてほしいぐらい頑張ってる(笑)
お水、味がないから飲めなくてさ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

 

クリニックでいくら美容液浸透させても
中から綺麗にしないと、、、って思って
美容の為に飲むように頑張ってます!

こんな事って思うかもしれないけど(笑)
コンビニ行ってお水も選ぶようになったの
すごい成長♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

お肌綺麗にしたいなー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

わたちちゃんも、
トリミングできれい、きれい꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

 

 

 

 

 

 

女の子は綺麗な方がいいよね✨✨✨

頑張ろうっと꒰✩’ω`ૢ✩꒱