45♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2019.03.13 │

 

 

 

収録に行ってきたよ〜!

ストレートhair💕

 

 

ランチは
あみさん、かすみさんと
女子会した💓楽しすぎてあっという間✨

 

 

 

 

夜はみんなで鉄板焼き食べに行ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みずほママ、伊勢海老掴むから叫んだ(笑)

 

 

 

 

美味しかった💕

 

 

 

 

 

 

りなさんと💓みずほママ💓

 

 

そしてみんなで、
45同伴してくれたよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

パンダちゃん 一番右の髪の毛派手な(笑)
45だからって450万使ってくれたりした人(笑)!!

 

 

ありがとうございました💕

 

 

顔交換アプリ(笑)

 

 

 

 

えみり(笑)なんだか、マッチしている(笑)

 

 

変な写真送られてくるし(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
楽しかった💕

 

 

美咲ちゃんもきてくれた💕

 

 

ねおんぴのお客様のぴとちゃんからは
えみりとひびにサプライズ花束(笑)

 

 

感謝と再会(笑)!!

 

 

ぴとちゃん可愛い♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

セナぽよのお席でいつも、
餌付けしてもらってる(笑)

 

 

 

 

10個下だよ!\\(◡̈)/♥︎
ママと言われてます(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°笑笑

 

 

天使さん💓

 

 

見た目もちょー可愛いけど
性格もサッパリしてて本当に可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
コラム読んでみてね
きっとみんなさらに好きになると思う💓

かれんちゃんメゾンドボーテコラム

 

 

このコラム本当にそのまんまだよ(笑)
お誕生日のとき何欲しい?って聞いたら
ブランド物興味ないって(笑)\\(◡̈)/♥︎
そんなキャバ嬢初めて(笑)

人がされて嫌な事も絶対にしないし
礼儀ただしいし、すごく賢いと思う😊✨

 

 

ひびーと話してたら普通に夜中3時とかになってる。。。(≖ᴗ≖ )♡

 

 

 

恐ろしきひびき、ワールド(笑)

٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

45行くと本当に楽しい✨
引退してもプロデュースは、ずっと続けたいと思ってるよ😊✨
女の子の味方でいたい😊✨✨✨

ラストイベントのこと、
本当にあまり決めてなくて、、、
自分が主役がやっぱりしっくりこない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そろそろ決めなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また報告します✨