大阪꒰✩’ω`ૢ✩꒱一期一会✨

2019.03.10 │

おーさか꒰✩’ω`ૢ✩꒱
go

なぜか裸眼&自まつ毛の、日。
たまに全部取りたくなるのです(笑)

 

 

メゾンドボーテの撮影が大阪であって、
えんりけたんと、お茶したよ♡。゚

 

 

 

えんりけたんも11月でキャバ嬢引退
なんだかタイミングも同じで
(本当にたまたま)
お互いビックリしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、もうやりきったし
なんの未練もなく引退できることは
幸せだね(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

SNSを通して
キャバ嬢という仕事が今まで以上にたくさんの人に伝わって、

本気で頑張ってる人ってやっぱりかっこいいなって思う😊

同世代で本気で頑張ってる人がいたから
えみりもパワーもらえたし頑張ろうって思えたし

感謝でいっぱい✨!!

大阪にくるようになったのは
りょうちゃんに出会ったのがきっかけで。。

 

 

 

そこからたくさんの方に出会えて
今まで歌舞伎町でしか付き合いしてなかったのが
全国の夜の人に出会えて、、、

一期一会だね(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

しみじみ。。。

メゾンドボーテを、始めた時は
まさかこんなに大阪に行くとは思わなかったけど(笑)全て自分の経験や財産になりました✨

そして、夜はお寿司ー!いわもとだよ✨
前回もここきたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ママと✨

 

 

 

 

 

 

そして、藤崎✨大好きなまりこママ✨

 

 

何が好きって全部好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

大阪にいたら
まりこママの下で働きたかったな(笑)

そして、のあちゃんの、就任イベント✨

マネージャーおめでとう꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 
お久しぶり💕

 

bar 行ったよん

 

楽しい大阪だった〜
そしてまりこママとおりスパいって
始発で東京帰ったよん✨

まりこママが、何から何までしてくれた
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

東京着いて打ち合わせ頑張ったよー!

 

 

この、セットアップ完売で人気だったな✨
パンツスタイルも、最近好き💓

 

 

普段は打ち合わせばっかりで
インスタとかみたいな
キラキラ生活してなくて(笑)
本当に、地味に打ち合わせと裏方ばかり(笑)

意外と好き。(笑)根暗なの꒰✩’ω`ૢ✩(笑)

そんな感じで
打ち合わせ頑張りますっ\\(◡̈)/♥︎