ハイドラフェイシャル✨

2019.03.08 │

ヴィーナスビューティークリニックに
ハイドラフェイシャル
しにいってきたよ〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

ハイドラフェイシャルは、
①クレンジング
②ピーリング
③ディープクレンジング
④保湿

を一台の機械でできるよ✨

えみり今まで
ピーリングでお肌真っ赤になってたんだけど
ハイドラフェイシャルのピーリングは
水の力を使って余分な皮脂や角質をやさしく剥離、毛穴の奥の汚れを洗い出してくれるから
凄く良くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

乾燥肌やオイリー肌、
にきび肌など全ての肌質に対して幅広い効果が期待できるみたいだよ!
ダウンタイムもないよん✨

毛穴汚れ取れて薬剤で保湿もしてもらって
ツルツルになった✨

 

 

そのあと、Emiria wizの撮影いってきたよ!
この間撮影間に合わなくて(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
夜中(笑)

 

 

 

 

 

 

明日発売の
ブーケ柄ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

だよ💕春らしくて可愛いワンピース💓
ライダースとかと合わせても可愛い💕

ブーケ柄ハンカチもあるよ

 

 

 

 

ハンカチは
可愛いだけではなく素材にもこだわって
「今治タオル」だよ💕
ふっくらとやわらかな素材なので肌触りもよくて気持ちいよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
Emiria wizのハンカチずっと人気✨

チェックしてみてね⁺✧.

Emiria wiz

ティアラと仲良く帰ったよ〜✨

 

 

ティアラが可愛すぎて毎日の癒し♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡