今回のEmiria wizカタログ撮影の場所は
hawaii〜!

毎年きてるけど
やっぱり何回来てもいいhawaii❤️

着いた日からいきなり晴れたらしく
コーディネーターさんに
凄いよ〜言われた(笑)

着いた日はロケハンだよん
さきさんに、
パパって可愛い髪型にしてもらたよん、
前髪編み込み楽チンヘアー(笑)
飛行機で前髪ぺちゃんこだとたから
編み込んでごまかしてもらたよ❤︎

どこで撮ろうか場所探すよ!
まあ、だいたい決めてあとはその時の雰囲気で(笑)みたいな感じ(笑)

他の撮影してる人からしたら信じられないぐらいらしく、、、
あまり決めないで撮影するよ(笑)

全部決めたからうまくいく

わけではないと思うし✨

特に海外撮影は✨
その場その場で判断が大事ね✨

本当に暑くてロケハンの日から焼けたわ(笑)
いーやーだー(笑)

ランチは
HEAVENLY💕美味しいよ💕

お洋服は
hawaiiで大活躍だった

ロングレースガウン

さらっと羽織れて本当便利だった💓
リゾート行く方には本当にオススメだよん

夕方からまた少しお茶しながら打ち合わせ❤︎

また食べるよ(笑)

夕方のロイヤルハワイアンの雰囲気大好き〜

ワンピースは
新作のマーメイドベアワンピースだよん

3色あるけど
えみりは赤推し♥️珍しく赤❤️
なんか少し大人なかんじですき❤︎

白黒は普通に使いやすいよね💕

そんな感じで次の日朝の4時起きだから
早めに寝たよ!

1日目はこんな感じ✨
続きます✨✨✨✨✨✨