懐かしの小悪魔ageha編集部✨

2019.02.16 │

いつかの〜

何もない日は
裸眼&自まつ毛だよん!楽チン✨
もう少し裸眼makeしっくりくるの研究しよ(笑)

 

そしてね
懐かしの小悪魔ageha編集部を
通ったよ
前のインフォレストだった時の、、、

 

 

記念にパシャり(笑)

とーっても
懐かしい✨
あの時があるから今がある✨

当時は雑誌が毎月発売されてたから
キャバ嬢との両立は本当に本当に大変だった。。。
キャバ嬢を本気で頑張ってたし頑張りたかったから雑誌は辞めようかなって思った時に

大変な事は誰にでも何をやっててもあるし
大変だと思う事はみんな思うから
そこで頑張ったら成長できるし、周りと差がつくんじゃない?って言われて

言われた瞬間は
だから大変だから無理って言ってるんじゃん
とか ムカついたけど
当時若かったから短気です。笑笑

なんか凄く心に残って。。。

よくよく考えて
頑張る方を選びました
そんな23歳。
今でもよーく覚えてる

そこから大変だと思うことを
頑張ってみる くせがついたよ

これはなんの仕事やプライベートでも役に立つから
人生が前向きになれた✨

EDF7E0DB-44CC-465D-8D54-7A753229A62B

小悪魔agehaには
いろんな意味で感謝でいっぱい✨

で、しんみりしながら
ダッシュで空港へ〜✨(笑)

Emiria wizカタログ撮影で
hawaiiにいくよー!

安定のメンバー
会社メンバーが一番気を使わないし落ち着く✨
ファミリーみたいな(笑)

この日のワンピースは
ジャガードニットワンピースだよ✨✨✨

楽チン可愛い💕
飛行機でもゆったりできた❤︎

次からhawaiiの記事かきまーす❤︎でわ❤︎