Emiria wiz阪急うめだポップアップ4日目

2019.01.16 │

とうとうポップアップ最終日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣ける

泣ける〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

平日にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただき
ほんとうに幸せ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お花もたくさん
いただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな優しすぎる

のあたん来てくれた💗

まあたんも💗

ニルスの皆様💗

りおなぴ💗

えれなちゃん💗

本当に本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1000枚以上あった名刺は
お昼でなくなりました✨
お会いできた方に直接お渡しできて、良かった✨

Emiria wizがあるのは
全て周りの方のおかげです😭😭😭

本当に感謝でいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

阪急百貨店の皆様ありがとうございました
たくさん手伝っていただいて、、、泣
ご迷惑もたくさんおかけしたと思います😭
ありがとうございました😭

また大阪にこれるように
頑張っていきたいです♥️

次は、、、
福岡かな💕
キャバ嬢引退イベント終わってからの予定です😌

全国の女の子にEmiriawiz着てもらえて
幸せ…💓

一週間お世話になったリッツカールトン
接客がちゃんとしてて大好きなの!
徹底されてるから凄いなあと思って見てる😊

スタッフも四日間ありがとう😊

東京から10人で行きました😌💓
連休なのに感謝でいっぱい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また頑張っていきたいです💗