りょうちゃんとお寿司💕
メゾンドボーテ撮影in大阪

2019.01.17 │

大阪着いた日
新幹線の中で自撮り(笑)

 

 

 

りょうちゃんとお寿司❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
りょうちゃんオススメのキャビアが美味しかったよー♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったーー❤️

そのあとニルス行ったよん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

ノアちゃん&りなちゃん
可愛かった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

なつみママにも会えたよ💓

 

この日の私服は新作のマリアケントツイードワンピースでした!みんなから可愛いって言われたよ💕

 

次の日は
大阪のメゾンドボーテ撮影!

 

 

 

プライベートなことまでたくさん話せる💕
楽しかったなあ〜
みんなに引退のイベント行くねって言われてなんか泣けるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当は
イベントとかやらずに、、このままひっそり引退しようかなって思ったんだけど
10年間の区切りとしてやった方が
いいんじゃない?って言われて、、、。
たしかに、、、、と思ってやる事にしたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

自分の中でもけじめになるし✨

だから最後は自分らしく
10年間の感謝の気持ちを込めたイベントにしたいなって思ってるよ😌

 

また詳細はお知らせするね😌💓