じっくり聞いたろう✨
ティーバーから見れるよ✨

2018.12.07 │

じっくり聞いたろうに
みんなで出演したよ!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

45メンバーからは
かれんちゃん、ひびー、まりかたん❤️

えみりはお家でリアルタイムで見てました❤️

面白かったよ💓
まだ観てない方は是非💗
ティーバーから見れるみたいだよ💗

ティーバー

メゾンドボーテメンバーもたくさん出てて
なんだか嬉しかったテレビでした💓

45も大好きだけど
お店や場所は違って目
頑張ってる人はみんな大好き💕

よっしーと💓

かれんっち
みんなが手を叩いて盛り上げてても
1人この天然さ(笑)

見てみてね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あ、
クリニックでHIFUやってから
顔が引き上がったよ💓
宣伝( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

 

ヴィーナスビューティーの
HIFUは最新ので
目の周りとか口周りまでできるから
本当にオススメだよ💕

ヴィーナスビューティークリニック

でわ💓
あ!今45打ち合わせしてたんだけど、

凄いビンゴができました(笑)

今年もえみりはサンタさんになります(笑)

忘年会はみんなで温泉行くよ💕

年末までラストスパート
忘年会の後は是非キャバクラへ(笑)💓

一年あと少しがんばろ〜💕💕💕