夢の叶え方✨✨✨

2018.12.07 │

打ち合わせ終わりーん

毎日決める事がたくさんあるんだけど、
このあいだストーリーに載せてたくさんメッセージもらった
夢の叶え方 紹介するね💓

えみりはね、
まずやりたい事
叶えたい事全て紙に書くよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

書いたら
次にいつまでにやりたいかも

その為に何をしたらいいか
考える感じ✨

いつまで って決める事が大切かな!

今年叶えたかった事。
叶ったよ✨✨✨

本当はまだあったんだけど、、、

叶わなかった(笑)

でもそれは
また来年の夢や目標にして
頑張ればいいの💓

上手くいかなかった事も
全てそのまま書いて
どおしたら、解決できるか考えるよ✨

仕事してて思ったのが
解決策がないことってないんだよね😊
絶対にあるの!
それが上手くいくことだけが解決じゃなくて
例えば失敗してもそれは経験として自分で解決すれば次につながると思うし✨
失敗を次につなげる事も大切な解決法だと思う✨

上手くいかなかった時は
逆にチャンスだったりするし✨

一番ダメだなと思うのが
上手くいってるときに調子に乗ることかなって思うよ!

このやり方で
やりたい事を書き続けて
それに向かって努力すれば
きっと叶うって信じてる✨✨✨

優しいDMもたくさんいただいたよ😊

何百件ってメッセージいただきました✨

恥ずかしくて載せたことなかったけど
ストーリーに載せた事で
たくさんの方からメッセージいただいて
改めて地道に頑張っていこうと思ったよ💓

今年も残りわずかだけど
後悔しないように毎日を大切にしたいな💓