トレビの泉💠

2018.11.12 │

早起きしてトレビの泉行ったよん

朝の7時に行ったのに
もうたくさん人いたよ!

朝早く行くのがオススメかな!✨

夜だとこんな感じにライトアップされて綺麗💓
ただ人がめっちゃ多い、、、

そして、バチカンもちょこっと行ったよ
2年前に来た時のブログみたら、、、

これね

ライオンちゃんにツンツンしてる。。。(笑)

今回はまともに見学してきました(笑)!!

神秘的だったよ〜!!✨✨✨

時間なくて
サンピエトロ大聖堂は行けなかったよ✨
またいつか行きたいなあ

なんか同じ場所に旅行するとその時の思いを思い出して
とっても懐かしい気持ちになる💓

お洋服は
ラビットファーショートコート

ティアードスリーブニットワンピース

だよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

泊まったホテルは
Palazzo Naiadi だよ!大理石で綺麗だったよ💓

お部屋は階段付いてた💓
ちょっとめんどくさい(笑)

お部屋からの景色は綺麗だったよ❤️

またローマ行きたいな❤️