えんりけたんバースデー🎂

2018.11.13 │

えんりけたんのバースデーイベントへ
名古屋go💓

方向音痴&行動遅い
えみりだから一人で行くとめっちゃ時間かかる(笑)

無事名古屋着いて
仲良し会長とゆみぴと合流して
マグロしゃぶしゃぶ〜💕

めっちゃ美味しかった💓

そしてアールズカフェへ✨

お花もタワーも凄すぎてディズニーランドみたいだった(笑)✨✨✨

えんりけたんの社長面白すぎて
ずっと爆笑❤️可愛いし良く喋る❤️笑笑

会長とゆみぴ

えんりけたんから、
まさかのサプライズでケーキが出てきた。。

自分のバースデーイベントに
二ヶ月も前の人の誕生日をお祝いできるなんて
やっぱりすごいよね、、、
尊敬するわあ( ; ; )💓

そういえば前にメゾンドボーテのコラムで
対談したら本当に恥ずかしいぐらい真逆で
面白かった。。。(笑)

エンリケたん対談❤️

お客様の気持ちがわかるわ〜✨
本当に、ありがとう。。

あすかママもいたよ💕会えて嬉しい💕

たくさんパワーもらえた♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
頑張ってる人と会うとパワーもらえる💓

これからも、
仲良くしてね💓そして素敵な一年を💓

そしてゆみぴのお店にも行ったよん❤️

ベイリッチ、綺麗だった꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

ゆみぴと同じ歳な事が発覚💕88年同士💕
嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
メゾンドボーテでも会うし仲良くしてね〜❤️

そして終電で東京へ、、、、

間に合った!(笑)

楽しかった名古屋でした💓

そしてそのまま45へ!!ハロウィンイベント〜

続く🙆‍♀️