ニュースな人の家が見てみたい✨
みやぞんさんと💓

2018.11.06 │

ニュースな人の家が見てみたい

見てくれた方ありがとうございました❤️

関東しかやってなかったから
たくさん見れなかった〜ってコメントもらいました( ; ; )

ちょこっと載せるね💓

ラインニュースに
みやぞんさんとの2ショットが♥️

キャバ嬢として
社長として取り上げてもらえて、
昔のお話から再現してくれたり。。。(笑)

本当にリアル。。。(笑)

妹にサヨナラ!元気でねって手紙だけ書いて出て行った(笑)

そんな事すっかり忘れてて
妹から聞いて思い出した(笑)
恥ずかしすぎl||l(›ଳдଳ‹)l||l

しかも
お父さんのヴィトンのバッグを勝手に借りて
借りパクってやつ♥️
出て行ったから
そのあとお父さん探してたよ、、、
って妹から聞いた( ँ ੬ هँ )

散々な娘だよね。。。

お父さんは
きっと凄くいろいろ考えて
勉強して大学に行って
資格を取って働いて欲しかったみたい

真逆な方向に進んだわ(笑)(笑)

けど、、、

やっぱり自分の人生だし
人の言う事なんて聞けなかった
若かったし
今ならね、気持ちは凄くわかるんだけど、、、

その時はとにかく飛び出すしかできなくて

飛び出したからには戻ることもできなくて(笑)

そして六本木でキャバ嬢やるも
こんな感じ。。。
本当にこんな感じ。。。ふざけてるよね。。(笑)

本当にこのままで笑える( ; ; )
最低なキャバ嬢

というか
人間としてヒドイよね

それを2年間ぐらい続けて
けど当時彼氏がいたから全部その人頼りだったから働かなくてもいいやー♥️って思ってたの
本気でそう思ってた(笑)♥️

彼氏に養ってもらって生きていこー♥️いえいみたいな
けど別れたら、自分には何もなくなって(笑)
またゼロに振り出しに戻って

自分の何もなさに嫌になって
それで
歌舞伎町にいったの20歳のとき!

とーってもキラキラしたネオンみて
わあ〜って思ったのを覚えてる✨✨✨✨

そこで愛沢えみりってつけてもらったの

六本木のときはえみり
だけだったから、名字がついた(笑)

愛沢はその時の部長がつけてくれたの

愛沢って売れるから愛沢にしな!って
本当は水城がよかったんだよ!ଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

今は愛沢で良かったなっておもう♥️
名前順だとほぼ一番になるから(笑)

そして
やっぱり 愛沢えみりって
キャバ嬢からついた名前だから
どんな時も自分なりに頑張ってきたし
たくさんの人に応援してもらってここまでこれたから

愛沢えみりってついてる以上
プライド持って仕事したいな
って今に繋がる名前になった😌💕

全ては歌舞伎町から始まったから
やっぱり歌舞伎町はえみりの原点だよ✨

長くなったからあとは写真だけ(笑)

給料明細も初めて公開したんだけど、、、
パワーもらえたとか刺激をうけたというコメント多くて嬉しかった( ; ; )

実は自分でも給料明細見てなくて、
一年分まとめてもらうから、、、

半期分だよん😌

昔の自分
時給が高いからキャバクラ始めたこと思い出した

時給がちょっとでも高く出るお店を探したり。

でも
結局お金は後からついてくるとおもうから

あの時の自分はまだ知らなかったから

努力した結果についてくるって

だから偉そうに言える事は何もないけど
よく時給高いお店がいいって女の子よく聞くけど
時給の高いお店を探すよりは
自分が頑張れそうなお店を探して
頑張ったほうが、ずーっと得る物は多いと思う😌

えみりが経験して思ったこと😌✨✨

歌舞伎町の思い出がありすぎて
書いてたら長くなりすぎるからもうやめるね(笑)

みやぞんさん、
ありがとうございました♥️

移動中やカメラが回ってないところまで優しくて大ファンになりました♥️またお会いできたらいいな♥️

お家収録の方のは写真がない泣
またもらったら載せます💓

とっても素敵な番組に出させていただいて
ありがとうございました💓

テレビ作る方ってすごいなぁ〜と改めて思ったよ!

Emiria wizもクリニックもメゾンドボーテも
そして45も
これからも頑張っていきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

モデルプレスさんが
記事にしてくれてるから
みてみてね💓