小悪魔agehaと私服🎀
大変な時こそ頑張る😌✨

2018.11.06 │

ハロー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

いつかの私服*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)

Emiriawizのソックスブーツ神だよ❤️

トップスも
ほわほわが可愛い〜の(笑)♥️

ピンクはまだあるよ❤️

最近よく行くお寿司やさん
なぜなら夜中やってるから(笑)

最近発売した
お洋服(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)
かわいい🎀

あ、小悪魔agehaも発売してるよ💓
さくりなちゃん
可愛いよね〜😌とっても優しいし✨大好き💓

ひびーと
隣のページあって嬉しかった♥️

大変な時こそ頑張る
はとっても忘れられない言葉で。

まだジェントルで働いてた頃。
小悪魔agehaの撮影に行くようになって
その頃は雑誌が毎月発売されてたから今より撮影の回数が多くて。
ジェントル、撮影、ジェントル、撮影みたいな毎日で。
ジェントルで撮影行ってるから同伴できない、
売り上げ落ちた にはなりたくなくて、
もう、無理〜〜ってなって撮影行くのをやめようと思った時があったの。

その時に言われたのが
大変と思う事はだれにでもあって。
そこで頑張れたら成長できるし、人と差がつくんじゃない?って

大変だから無理って言ってるんじゃん
とか思ったけど
とっても心に響いて。

それから何をやっても大変な事はある
大変な事はみんなある
って思うと大変な時こそ逆に頑張ろうと思えるようになったのね。

それが24歳の時だから
言われたシュチュエーションまで覚えてる(笑)

それから6年経った今でも
その言葉を信じて頑張ってるよ✨

魔法みたいなことば!

大変な時こそ頑張る✨✨✨😌

大変をプラスに変えれることば✨✨✨

まだ読んでない方みてね💓

でわ💓