今がんばったことは必ず私たちの武器になる DRESSさん連載更新しました✨

2018.10.09 │

DRESSさんの連載

更新されました✨✨

今回のテーマは

今がんばったことは必ず私たちの武器になる

だよ!!

小さな成功体験を積み重ねること

点と点はいつかつながる こと

だから

努力して無駄なことは無いと思う!✨

それが今すぐ成功 として成果にでなかったとしても✨

必ず無駄なことは無いと思う!!

悩んだり

努力しても意味ないじゃん

と昔のえみりみたいに思ってる人がいたら、、是非読んでもらいたいな✨

今がんばったことは、いつか必ず私たちの武器になる

打ち合わせしてお家でのんびり💕

そんな私服は

ケープ付きチェック柄ウールワンピース

ケープは取り外しできるよ💕

お家片付けてたら

ティーたん、わたちも入れて(笑)

綺麗になった💓

カラフルエルメス❤️かわゆ〜い

CHANELでもやろうかなあ💛

最近お家にいるのが

しあわせすぎる、、、歳かしら(笑)

30歳からたのしいよっていわれたけど

なんか肩の力がいい意味で抜けた感じ💕(笑)

すっごーく、しあわせ😊💕

どんな30代にしようかな😊💕たのしみ💕