❤︎new birkin❤︎ずっと着れるワンピース👗コーヒーが冷めるまでに…☕️

2018.10.08 │

三連休もお仕事お仕事❤︎

暑かったから

マルチカラータイトワンピース

きたよん🎀

派手カワ💕大好きなワンピースシリーズ🎀

三カラーあるよ!!

来年の春夏にも着たいな💓

Emiriawizのお洋服ずーっと着てもらいたいからずーっと着れる を自分の中でイメージしてるよ!!

ワンシーズンの流行りのお洋服も素敵だけどやっぱり、長く長く着れるお洋服がいい。。

だから

阪急のポップアップで

昔のお洋服着てきてくれてる方もたくさんいて凄く嬉しかった!✨

長く着れるように

生地もしっかりしたのにしないといけないし

どんな時代や流行りになっても

綺麗に見えるワンピースって女の子なら絶対に大切だと思うの😊✨

理由は

長くなるから

dressさんにコラムで書いてもらったから

読んでみてください💓

素敵に装うことは武器になる

で、

話は変わって

お買い物行ったよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

欲しかった色のバーキン💓

久しぶりに30センチにしたよ!大人なカラーにしたの💕

冬のコーデにも合いそう💓

夜は映画行ったよん!!

コーヒーが冷めるまでに

みたよ!( ; ; )泣けた感動、、、

いつも、どがーんみたいな映画ばっかりみてたから(笑)ほっこりした💓

そんな私服ちゃん

また着替えた(笑)これ着たくて💓

フリルサスペンダーパンツ

シアーレースブラウス

だよ💓この組み合わせかわい💓

大人気だったハートブラウスと合わせても

可愛いよ💓

そんな日曜日でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

日曜日はゆっくりお仕事して夜は映画に行くのが好き〜💓

ポップコーン食べてしあわせ〜(笑)

キャラメルの味濃いとこを暗闇で探すのが好き(笑)!!

次何見ようかな〜💓