クリニック通い⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2018.10.02 │

ヴィーナスビューティークリニック

有難いことに予約がいっぱい( ; ; )

時間作って通ってたら

お肌が綺麗になって

顔がかなり小さくなった💕

あった人に必ず

顔そんなちっちゃかった?とか顔小さくなった言われる〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

プラズマシャワーに

ヴィーナスホワイトに美肌点滴の

この組み合わせが大好き!

最高なアンチエイジング!!(笑)

そして

小顔は小顔コースが本当にオススメ!

1回目

ボトックスでほお周りをすっきり!

2回目

BNLSneoで顔周りの脂肪を壊していきます

3回目

HIFUによる全顔&顎下リフトアップ

リフトアップは直後から効果を実感できます

これは

顎下のリフトアップやった後!

顎下がなくなった。。。。(笑)

感動しすぎてパシャり(笑)

昔の写真と比べても全然違う。。。

二年前。。。

顎のライン全然ちがう。。。

埋もれてる(笑)

この間りおなちゃんにも

顎下も横顔も全然ちがう

顔も小さくなったって言われたよ✨

美容女子なお友達に言われるとさらに嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

医療は凄いなあと(笑)

お家でのスキンケアも

クリニックで扱ってる

エムディアに変えたよ✨

なくなったらやだから

けっこうすぐ買ってる💓

ラシャスリップも買ってる💕

新色のこの濃い目のベージュがお気に入り!!✨

明日はリフトアップしに行くよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

久しぶりのリフトアップ

楽しみすぎる!!

ヴィーナスクリニックのリフトアップは

目の周りや口周りとか

細かいとこまで当てれるから

他でリフトアップしたことある方にも

めっちゃいい!って言われるよ💕

目ぱっちり開く*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

また経過載せます💓

今シミも取り中♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

あ、

お客様から頂いたお写真

リフトアップした

直後

さらに1ヶ月後、、、✨✨

だそうです✨✨✨

凄い効果。。。

ちなみに45ようへいくん。。。

キュッとした(笑)

男性の方にもオススメなので是非🎀

ヴィーナスビューティークリニック

tel:0367099132

明日のリフトアップが楽しみすぎる\\(◡̈)/♥︎