メゾンドボーテ×ライフカード✨

2018.10.02 │

関西コレクション!!ライフカードさんのステージにメゾンドボーテで出演しました💕

人数の関係で全員は出れなかったけど、、、

でも

みんなでファッションショーという

ステージに立てた事は

誇りに思います💕

キャバ嬢 っていうと世間から嫌なイメージがあると思う、、、

だから

ファッションショーは断られてきました、、

だからこそ

こうやってみんなで出れて

本当に嬉しかった😢💓

スペシャルゲストで

トップバッター歩いてくれた

りょうちゃん✨✨✨

トップバッターがりょうちゃんで

キラキラしたスタートだった💕

みんなで見たこの景色

忘れない💕

そして今回の

関西コレクションで

snsやメディア含め一番反響があったのが

このライフカード×メゾンドボーテのステージだったと報告をもらったよ( ; ; )

凄く嬉しかった!!

キャバ嬢だけのファッションショーって

たしかに聞いた事なかったもんね(笑)

みんなで一つになれば何かできるんじゃないかと思って作ったメゾンドボーテ

コンセプトは

最初からずっと変わらず

本当に売れてるキャバ嬢

売れてるから偉いんじゃなくて

売れてる子は必ず努力してる。

その努力がやっぱり凄いと思うから。

一つ目標としてた事が叶って嬉しかった日でした!!✨✨✨

関西コレクションさん

ライフカードさん

そしていつもはやくから撮影に来てくれてるみんな

ありがとうございました✨✨✨

ライフカード

スマホで簡単お申込み可能だから

是非チェックしてみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

夜のお仕事や

パートバイトの方など今まで審査通りにくかった方も独自の審査だから通りやすくなってるよ!✨是非💓