先週の週末出勤のこと、
blog書くの忘れてたから書こう笑♡

 

先週の金曜日、、、

 

しゃぶしゃぶたべて、

 

特にカニがすき♡

 

出勤♡

 

ゆいちゃんと、わいわい☆
お客さんが面白すぎてずっと爆笑。。。笑

 

 

お腹痛くなるぐらい笑ったわ笑♡

 

ゆいちゃん、
可愛くて明るくて優しくて大好き♡

 

私服は、
フリルラインニットセットアップだよ♡

 

 

次の日土曜日は、
先週とおなじ、六本木にあるお寿司屋さん
さか井 へ♡

 

















 

安定の美味しさ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

そして、
六本木美人茶屋、めいちゃんの
バースデーイベントへ♡

 

 

ドレスも内装も全部可愛かった♡!

 



 

めいちゃんおめでとう♡

 

いつも頑張ってるめいちゃん♡

 

一番最初めいちゃんに会いに来たのも、
インスタで見て可愛い〜って思ったから♡

 

可愛いだけじゃなくて
お仕事も頑張って実力もあって凄いなあ
って♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

まりんたんのお花あったから、
パシャりん笑♡

 

 

から、
アジアン行ってひなたちゃーん♡
遅くなったけどお誕生日お祝い♡

 

真っ赤になった笑!

 

から、フォーティーファイブへ

 

進撃ノアちゃんきてくれて、

 

ベレエポック2本と
50万シャンパンいれてくれたよ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

えみりさーん
気合い入れて来ました
って笑♡

 

7個も年下なのに、、、

 

えみりも気合い入れてお返ししなくてわ笑♡

 

他にも大内くんラストということで、
たくさんシャンパンいれてもらって、、

 

写真撮ろうと思ったまま、、、

 

起きたらあさでした笑。

 

 

大内くんが
最後めちゃ泣いてたのはおぼえてる笑。

 

大内くんとは
同じ歳で、

 

 

たくさんケンカしました!笑

 

けど、
いつも優しかった大内くん!✨
新しいお仕事でも、
頑張ってね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

今週の日曜日は
大内くんの送別会があるんだ~
飲んでもらわなくてわ笑♡