木曜日♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

2017.10.06 │

はあん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

今日はとっても楽しみができた日♡

 

朝は撮影前にrisel xoxoに駆け込み。。。

 

 

かずさん、歯医者さんで不在のためm(._.)m
しょうたくんと、奥さんに
トリートメントとエクステ付け足してもらった♡

 

 

ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

お昼からはEmiriawiz撮影♡

 

今年のダッフルコート、
ちょー可愛いよ♡泣ける笑♡

 

 

ポンチョも可愛いの作った♡

 

 

アウターが
可愛すぎるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

おたのしみに♡

 

撮影おわったら、
よるでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

お問い合わせすごいいただいてる
パフュームトレーナーワンピース♡

 

 

最高に可愛いよ!

 

スタッフちゃんにも大好評♡

 

もうすぐ発売だよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

そして、夜は会社の人と

お仕事の方と、かどわきでご飯したよん

 









 

松茸にトリュフに美味しすぎた♡!

 

お仕事のお話で、
とーっても楽しみな事が
たくさんできた♡!

 

えみりが、雑誌に出たりする前の
ジェントルのキャバ嬢 だったときから
お仕事のお話をくれたり、良くしてくれてたから
すごく恩があるんだ✨✨✨

 

またこうやって一緒にお仕事できるの、
嬉しい♡

 

昔から変わらない人は
やっぱりずっとたいせつ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

お仕事ってやっぱりたのしー♡
いろんな方に出会えて、
たくさんの経験ができて、
目標ができて、夢ができて、、、♡

 

そんな木曜日♡