ノースリーブニット♡髪の毛暗くしたよ♡ののたんopen♡

2017.09.27 │

足裏マッサージなう♡

 

マッサージ大好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
寝てるだけでスッキリするなんて最高♡笑

 

今日は
ノースリーブニットちゃん
発売したよ♡

 

 

 

 

デニムとあわせて
シンプルイズベスト♡
シンプルな格好もけっこう好きだよ♡

 

 

 

髪の毛カラーしたんだ♡
ユーレルム銀座のタイキさんに
ピンクブラウンにしてーって
お願いしたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔうまい♡

 

 

そして、
ひびののさんと
撮影したよ☆

 

 

キラキラの
アイフォンケースと充電器♡

 

 

 

ちょー久しぶりにsnowじゃない自撮りしたら
いまいち撮り方わすれた。。。笑
snowに慣れたらヤバイね。

 

そして、
ののかちゃんのお店 Nのグランドオープン
お祝いいってきたよん

 

 

 

前にもオープンイベントあったような〜笑

 

前のはプレオープンで今回のは
グランドオープンらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑!

 

よくわからないから
何回やるんだっ!って突っ込んどいた♡

 

あはは♡

 

これからも、がんばってね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡