週末出勤꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

2017.09.26 │

週末出勤(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

マリンたんのお客様とマリンたん♡

 

 

えみりと、よーへーくんはヘルプ笑♡

 

最近ヘルプで着くの楽しい♡
呼ばれてなくても着くってやつ笑♡めいわく♡

 

マリンたんが、
えみりさあ〜〜んꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ ってケラケラ笑うからおもしろくて♡   可愛い♡海物語ちゃん♡

 

似てるわあ〜〜♡笑♡マリンちゃんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

パチンコのやり方もわからないし
やった事ないけど\\(◡̈)/♥︎

 

せりなさん来てくれて♡

 

みんなで楽しかった♡

 

だいすきっせりなさん♡

 

女の子もたくさん来てくれて
happy💖happyでした💖

 

女の子のお客様みんな可愛い💕

 

ありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

まりんたんと、焼き鳥食べて帰ったよ♡

 

週末出勤2日目は、
ひびたんとお寿司〜〜♡

六本木にある
さか井だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ここね♡

 


















鰹節ー♡かと思ったら
トリュフだったよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑

美味しすぎた♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ひびたんと良く食べるわたしたち♡

 

ディア行って♡ ベレエポックロゼとブランドブラン♡  

ひびたん、よく飲みますわ♡

 

えみりもちょっと乾杯したら
一杯で茹でだこになった笑♡

 

フォーティファイブ出勤したら
まりかたん♡来てくれて♡

 

オーパスワンご馳走様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

相変わらずかわいかった♡

 

そして、神様がたくさんシャンパン
いれてくれた、、、泣♡

 

ダンボネ。。。♡

 

から、
アルマンドアルマンドアルマンド♡

 

1人でこんなに泣♡!

 

ゆいちゃん、まりんたん、ボーイさん
みんなでワイワイのみました♡

 

 

 

ゆいちゃん可愛くて面白くて♡

 

酔っ払った時のおもしろさは
今まで出会った人の中で一番だわ♡

 

動画のせたい笑笑♡

 

そらちゃん♡ひびたん♡
も来てくれたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

楽しい週末でした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡happy♡