オーベルジュ・ド・リル トーキョー💟
葵さんとhappy dinner💖

2017.09.19 │

葵さんとdinner♡

 

毎日ラインしてるんだ♡ふっふー

 

葵さんがね、
えみりんと行きたい場所あるから
予約しとくねー♡
って連れて行ってくれたよ♡

 

 

可愛すぎるレストラン♡

 

キャーキャーしてたら
えみりんのお家みたい♡って笑!

こんな豪華じゃないです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

葵さんとずーっと話してた♡
久しぶりに会ったから
たぶん、1週間ぶり笑♡1週間で久しぶり♡

 

落ち着いたレストランで
ゆっくりできてしあわせすぎた♡

 

 

 

 

 

 

 

最後にケーキがでてきて、
happy birthdayえみりん♡
おめでとう〜ってお祝いしてくれたよ泣。

 

嬉しすぎたあ泣。

 

 

ずーっとずーっとだいすき♡

 

 

幸せすぎて

帰りがさみしかったーん❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

葵さんありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💖