🎀メゾンドボーテ撮影🎀

2017.09.19 │

メゾンドボーテの東京撮影♡

 

メゾンドボーテも
始めたときは
なんだそれ、みたいな顔されてたけど笑。

 

今はキャバクラの世界では
メゾンドボーテっていうと
だいたいの人がわかってくれるようになった♡

 

うれしいな♡
みんながみんなで刺激し合って
よくなっていけるのが理想♡!

 

メゾンドボーテにしかできないこと、
やっていきたいな♡

 

 

ひびたんから
えみりさん、はい、これ♡って
サラッと照れながら渡してくれた♡
可愛かったー(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

 

 

1時間悩みましたって。
うれしー。やばーい

ありがとう泣

可愛すぎるわあ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

pink好きだからpinkにしてくれたのかな?
聞いてないけど笑♡
ホントにありがとう♡

 

そしてメゾンドボーテで、
ちょー可愛すぎるコスプレ
発売開始してるから、
チェックしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

ボーテのインスタに載せてる写真♡

みんな、
可愛すぎるーー♡

 

 

🎃メゾンドボーテハロウィン🎃

 

完売してるのも
再入荷するので、待っててね♡

 

メゾンドボーテモデルもたくさん増えたし♡

 

 

このサイトより
人気なキャバ嬢が
揃ってるサイトみたことない♡

 

でも、ただ増やしたいわけではなくて、
コンセプトは最初から変わらない
本当に売れてて可愛いキャバ嬢

だから、
そこはブレないでいきたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。