❤️Emiria Wiz❤️店舗もAW仕様…❤️
カタログお渡し会について👩‍❤️‍👩💕

2017.08.30 │

EmiriWiz撮影꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

AW新作shoes❤️ベロアちゃん❤️

 

AWの靴
ちょー可愛いからお楽しみに…♡
初のブーツも作ったんだ♡可愛すぎるよ♡

 

撮影終わって帰りの車♡
このリボンtopsも新作の♡可愛すぎる〜♡
カチューシャもね♡

 

 

AWは
オードリーヘップバーン♡
みたいな上品でクラシカルなのが好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

タイツ合わせたり
コート着たりブーツ履いたり
ワクワクが止まらない…♡

 

カチューシャは
2カラーあるょ♡

 

シルバー♡

 

 

 

ゴールド♡

 

 

 

 

 

いつも着る洋服がブラックが多かったら
ゴールドがオススメだし、
ホワイトが多かったらシルバーオススメかな♡!

 

でも使いやすいし可愛いし
どっちも、オススメ笑♡

↓↓

✨2連ビジューカチューシャ✨

 

8月31日12時〜発売だよ♡!!

リクエストには載せたけど♡

 

このバイカラーワンピースも
めちゃめちゃ可愛いよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

フリルに首元リボン♡
スカートはAWらしくレザーだよ♡

 

袖のふんわり感もたまらない…♡
可愛いすぎてサンプルあがってきたときから
ずーっと楽しみだった♡

 

 

AWって本当にワクワクしかしない♡

 

で、
店舗のお花も変えたから
チェックしに行ったよ♡

 

 

真っ赤なお花にしたよ♡
イメージは
美女と野獣のベル笑♡

 

 

 

 

 

可愛いけど、
もう少しだなあ笑っ!
ちょっと増やそうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

この日のコーデ可愛くてお気に入り♡
お洋服は Emiria Wiz♡
パンプスはvalentino♡

 

 

真っ赤なお花、やっぱり可愛い♡

 

 

店舗きたら、
パシャリんしてね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

愛ちゃんが、
さっそくパシャリしてた♡
雰囲気変わって可愛い〜〜♡

 

 

 

 

そして
カタログ
お渡し会の日程が決まったよ♡
9月5日17時〜18時までです♡
openから整理券配るので、先着順になります😌

 

お写真撮ったりお話ししたり…❤️
会える方楽しみにしてます❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)