全ての出会いには意味がある꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

2017.08.30 │

メゾンドボーテの撮影で大阪へ。。。✨

 

 

夜は
ノアちゃんとご飯して、
そのお店がちょーー美味しかったのに
写メ撮るの忘れた。泣
来月また行く約束したから
撮ってくるね♡
なつみママのお店へ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

なつみママ、
美人でとっても面白い♡ラブママ♡

 

 

お土産に
えみりとのあたんにコラーゲンくれた♡
気づかい♡さすがママ♡✨

 

ノアちゃんのお店へ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)同伴♡

 

えみり♡あみマネージャー♡のあたん♡

 

 

のあちゃんの
グループレースの話を聞いてウルウル笑♡
ちなみに、あみマネージャーは
最終日に泣いたらしい!笑

 

いいお店(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

のあちゃん頑張ってねん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

そして、りおなちゃんに会いに
ZOOへ♡

 

 

安定な、りおなっち〜〜♡

 

 

早く女子会しないとだわ♡

で、マッサージ行って大阪おしまい♡

 

 

また9月7日大阪行くよん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たのしみ♡!

 

そして、
りょうちゃんが
東京来てたからお茶したよ♡

 

ヒルトンで話しまくり〜〜写メ撮らず
東京駅でパシャリん笑♡

 

 

 

出会ってもうすぐ一年だねえって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
りょうちゃんに出会えてよかった♡

 

ずっと変わらずりょうちゃんだし、
えみりだし♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

出会いはたいせつだねん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

それに
気付けるか気付けないか、
気付こうとするかしないか
人生は全然ちがっていくとおもう😌💕

最近よく思うことでした♡!!