DMMさんの会社に行って来たよ♡
新しい打ち合わせ😌✨

2017.07.01 │

今日は
DMMさんの会社に行って来たよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

これ、会社の会議室のドアだよ笑!
キラキラな動物が
お部屋まで案内してくれるの〜〜

 

 

凄すぎる〜〜❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

会社なのか、
プラネタリウムなのか、
凄い世界だった笑!!✨✨✨

 

さすが、DMMさん✨

 

 

いろいろ打ち合わせして、、、

 

 

今回とっても素敵なお話をいただいて✨

 

昨日も少しblogに書いたけど、
DMMさんで行われてる
DMMオンラインサロンっていうのがあって✨

 

えみりも、
こういうのがあるの初めて知ったんだけど、

 

 

 

会員限定で行えるから、
興味を持ってくれてる方と
深いお話しが
できるのがいいなーって✨

 

今までやってきたお仕事のこと、
たくさんお話しできそーとおもった✨

 

 

キャバ嬢から、モデル、社長、
お仕事をするうちに考え方も昔とは全く変わったし、

 

えみりは
お仕事を通して経験して学んだけど

 

きっと普段の生活にも役立つ事が
たくさんあって

 

女の子なら、
キラキラなハッピーな気持ち
大切にしたいと思うんだ✨

 

お仕事に悩んでる方、
プライベートで悩んでる方、
何か新しく始めたいと思ってる方、
もっとキラキラした人生にしたい方、、♡

 

一緒に意見交換しながら
前向きな素敵なサロンを作りたいなあって
思ってるよ♡

 

実は
えみり自身、
思ってる事をうまく伝えられない

 

というコンプレックスがあって、

 

仕事をする上でたくさんたくさん
思う事はあるのに、
人に伝える という事が苦手で。

 

人前で話すのも苦手。
自分の事を人に話すのも苦手。

 

でも、
仕事だけは
どんなに大変なことも
乗り越えてきたつもりだし
そこは頑張ってきた自信があるのね。

 

だから、
今まで自分がやってきたお仕事のこと、
考え方、なら実体験で話せるから
このサロンを通して、
苦手を克服して
チャレンジしてみようかな、って
思ったんだよね✨✨✨

 

前向きな気持ち♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

だから
えみり自身もみんなと一緒に
成長していけたらなあって思ってます♡

 

28歳、

 

もうすぐ29歳だけど。笑

 

今までの人生、
好きなこと、やりたい事、
はぜんぶ努力してこれた。

 

これからは
苦手な事にチャレンジしていきたい✨

 

長い人生のなかで
きっと役に立つし成長できるはず♡

 

その先に幸せはあると思うから、、、♡

 

幸せはきっと自分で作るものだとおもうんだ✨

 

 

会員限定で行なっていくので、
みんなと近い距離で、
いたいなあ♡って思ってるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ここでしか、
お話ししないこと、
質問など、可能な限り全部答えていくつもりだよ♡

 

DMMオンラインサロンみてみてね💓

始まるの
とーっても楽しみだなあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡