✨キラキラ輝く私になる✨

2017.06.29 │

 

EmiriaWizも来月で4周年✨

メゾンドボーテも
全国からたくさんの女の子に出てもらえて
順調です❤
ありがとうございます✨

 

他にもやりたいことは沢山あって、
すぐにでもやりたいけど、

 

一度自分の考えをまとめたいし、
焦りすぎてもいけないと思っていた時に、

本当にいいタイミングで、
DMM.comさんから
オンラインサロンのお話をもらいました。

 

オンラインサロンって何だろう
って思って、お話を聞いてみたら、

すごく良い感じで✨
すぐにやろうってなりました✨

 

他の仕事を始める前に、
少しだけ自分の考えを整理するために
ちょうど良さそう、楽しみ💓💓💓

 

オンラインサロンはオーナーを中心に、
非公開のグループの中で、

同じ考えの人や同じ業界の人が集まって、

 

それぞれの考えや意見を交換して交流する場所のことです。

 

話し合って、交流して皆で成長していく。

 

このサロンは私がオーナーだから、
私の話が中心になると思うけど、

 

私の考えを学ぶって、
何か偉そうだし、

まだそんなに成功しているわけじゃないから、

今までの経験をお話しして、
そこから皆さんと交流して、
全員が成長していける場所にしたいなって
思います✨✨✨

 

キャバ嬢だったら絶対負けないナンバーワン。

 

モデルだったら専属モデルでSNS10万人。

 

社長をやっている人は月の売上1000万円とか。

具体的に何か達成するには、
何も勉強しないで、
何も決めないでやっても
迷子になるだけだと思うから、

 

ここの皆で意見を交換できたら

 

絶対に来年の今は違う自分になってるはず✨✨✨

 

私も会社のスタッフと毎日沢山考えてました。

 

一人じゃやっぱり難しい。

 

昔はキャバ嬢だけ。

 

そこからモデルをやって、
社長になって、エミリアウィズの事も、

メゾンドボーテのことも、雑誌、インターネット、SNSって色々とわかるようになって、

 

今は何でもできる気がする✨✨✨

 

皆もそうなれると思うんだ✨✨✨

 

そういう人が沢山集まるサロンにして、

 

ここで何かができたらいいと思います✨✨✨

DMMオンラインサロンみてみてね💓