💠トレビの泉💠
昼と夜🌙どっちも行ったよ💕

2016.12.28 │

トレビの泉〜〜💠

 

 

 

 

朝早起きしていったら
人が、全然いなくてラッキー💕

 

 

 

 

すごい観光スポットだから
やっぱり早起きしてくるのがオススメだよ💠
思い出思い出😻💓

 

 

 

 

 

トレビの泉をバックに
素敵な写真が撮れたわあい😻💖

 

 

 

 

るんるん🎵

 

 

 

 

 

 

コイン投げるポーズ教えてもらったから
そのとうりにしたよ😝❤️

 

 

 

 

 

お願いごともしたの❤️

トップスは
リクエスト中の新作トップスだよ🎗

 

 

 

 

 

ニットにリボンとふりふりつけたの、
可愛すぎるでしょ😻💗

 

でね、
カフェでご飯したの💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマは
カフェのご飯も美味しい😘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスやばば💓

 

 

 

 

夜もまたトレビの泉行ったんだ💠

 

 

 

 

 

夜はまた雰囲気違って神秘的で素敵だったよ💠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてた💕

 

 

 

 

 

夜はこの日がたまたま寒くて寒くて寒すぎたけど。。。笑笑

 

 

 

 

 

トレビの泉も
ずっと来てみたかったから念願叶ってよかった💗💗💗