LADUREE💓久しぶり実家へ˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

2016.12.12 │

日曜日、

久しぶりに実家帰るから
おばあちゃんにお土産❤️

 

 

 

ラデュレのマカロンと猫ちゃんの
バッグにしたよ💗

 

お店可愛くて、お買い物してルンルン♫

 

ラデュレの紙袋も、バッグもネイルもぜーんぶ可愛くてパシャリ😘💘

 

コーデは

プティビジューハット

チェックコート

ムートンブーツはmiumiuだよ💗

 

 

カメラマン by 妹ちゃん😘💓

 

 

妹から

幸せな報告を聞いて
新宿で、叫んぢゃった笑!!!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

久しぶりの実家〜〜

 

 

テイたん、
預けてて会いたくて会いたくて。。。

 

やっと会えた😭

 

海外とか行くときは
実家に預けてて、
お母さんがテイたんのこと
大好きすぎるみたいで

 

連れて帰るときいつも、
さみしいさみしい言われるよ笑

ロンちゃん笑!!

 

 

おっき〜〜よ相変わらず😘

 

 

 

すっぴんで写メ撮ったら
お母さんの方が
顔小さいわ😝って言われた笑

 

お父さんも
シンガポールから帰ってきてて

お誕生日プレゼント渡したよ

一カ月遅くなったけど😂

 

 

お手紙つき˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

お母さんには
見た目も性格もソックリって言われるんだけど

お父さんには
何も似てないって思ってたけど、
最近似てる所を発見した◡̈♥

ずっと元気でいてねっ💘

ティアラ連れて帰り〜〜💗
会社のみんなが
ティアラいないとさみしいさみしいって💘

 

みんなから
愛されて可愛がられて
嬉しい😘💕

えみりも
会えない時さみしすぎて
ずーっと写メ見て、話しかけてたよ笑。

久しぶり実家帰れてよかった˚*

(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

明日からまた頑張ろう〜〜💓