変わらない歌舞伎町🌃✨絶対負けたくない。23歳のえみり😊

2016.12.11 │

土曜日、

お昼から会社で打ち合わせして😻❤️

 

ゆみさんと
話がとまらない笑💕

夜はまたまたりあちゃんと歌舞伎町🍾✨

 

 

 

しゃぶしゃぶ

 

 

 

えみり、
昔からしゃぶしゃぶのお肉ほぼ生で食べてて笑

生肉が大好きなのね笑😍

お客さんとか女の子にいつも
びっくりされて笑。。。

 

ちょうどツイッターで
女の子からもらった昔のagehaにも

 

しゃぶしゃぶは
しゃ ぐらいでいい

って書いてあるのみてうける〜〜笑

 

 

変わってないや笑💗

お客さんにもなにもブレないね

って言われたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

懐かしいの送ってくれて
ありがとう😍💗

 

 

絶対負けたくない
っていうのがえみりっぽいょね笑

 

でもこの時の負けたくないと

今の負けなくないは
全然ちがって、

今はみんなで頑張っていきたい。

 

だから
その為に自分が負けてもいいと思ってる
その為の変なプライドはなくなったかな✨

ふふふ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

負けたくない

って
ただ、数字にとらわれているよりも

もっともっと大きな一番がある事を知ったし

それは
自分で言うことでもないし、

一番の考え方も少し変わった✨

 

でも、
この時、キャバクラのNo. 1っていうものに
こだわり続けて
全てをそこにかけて頑張った事は、

一生の宝物になった✨

 

本当に頑張ったことは
消えないし自分の中にずっと自信として残ると思うから

あの時がむしゃらに頑張ってよかった✨

だから、
頑張って後悔することはなにもないって思えるよん✨✨✨

 

何か悩んだり、立ち止まってる方いたら、
本気で何かを頑張れば

何かわからないけど
なん年後かにはきっと変わった、変われた自分がいると思う😊✨

久しぶりに
歌舞伎町でいろんな人に会ったり
昔のageha送ってきてもらったのみて

日曜日から考えちゃった💘💜

インスタに、書いたけど

 

 

 

 

歌舞伎町で
たくさんの人に出会えた事は
人生を変えてくれた💘

 

一生付き合っていきたい人にも出会えた

えみりは、歌舞伎町が大好き😊💗話しズレたけど、、、笑

 

しゃぶしゃぶ食べてから

ドンフィンへ🍾

たまたまついてくれた
20歳のルキちゃん💗

 

 

可愛くていろいろ話しちゃった😘
世話好きのおばさんみたいに笑

20歳なんて若ああい💓可愛かった💓

また会ったら仲良くしてね😘💗
blogでお礼꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱笑

そのあとジェントル〜〜🍾

みうちゃん、りんかちゃん😘💕

 

 

恋ちゃん
写メ撮る時いなかったから
名刺いれといた笑💗

 

 

ジェントル行くとやっぱりいろいろ
懐かしい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

そして、アマテラス〜〜🍾

ピッピちゃんとたつやくん😘

 

 

飲んだ。。。たまにわ🍾🍷💓

りあちゃんの売り上げ、あげる係笑。

 

 

 

あ〜〜楽しかった💕💕💕

 

最後はegg💕

 

 

せりなさん大好き〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

りあちゃんとメガネっ娘😎

 

 

ちなみに
えみりのメガネではありません笑💓

 

 

自分のように、使うよ笑💗

 

とーっても楽しかった꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱💓