完売。。。(´•̥ ω •̥` )

2016.10.02 │

今日発売した

キルティングデニムシリーズが

あっっというまに完売。。。(´•̥ ω •̥` )

 

 

インディゴの
ジャケットだけ残りわずかになってるよ😂

 

めちゃ、可愛い〜〜から
えみりも早く着たくて着たくて
これはつぎに発売するワンピース🎀

 

ワンピースも、オススメだよん💕

 

 

カタログ撮影の時は
オールバックにしたんだあ

 

 

カッコよく着ても可愛いし、

 

 

大人っぽく
ファーと合わせても可愛い💗

 

 

店舗分もスカートは完売したみたいで。。。

 

 

 

 

 

すごい大人気(´•̥ ω •̥` )

カジュアルなデニムを
上品に綺麗にみせたくて

 

何回も何回もサンプル作り直したから
こうやってみんなに気に入ってもらえて、
ほんとーに嬉しい(´•̥ ω •̥` )

 

そして
open前の店舗に少しよってきたよ〜〜

 

 

 

可愛い〜〜
店舗に可愛く飾られてるのみると
テンションあがる💕

 

 

 

 

 

この靴も
サンプルあがったのは半年以上前だったし

なんか懐かしい。。。

 

そして
こうやって可愛くお店に並べられて
みんなの元へ届いてると思うと
嬉しいなああ🙈💓

今日はagehaの撮影だよ〜〜
行ってきます💓