新しいお仕事打ち合わせ②

2016.10.01 │

もう、
何年もずっと考えてたことがあって、、、

 

やっと少し形になってきたこと、、、

 

前回に続いて
またまた打ち合わせ。。。

えみりだけご飯食べながら笑。
打ち合わせのとき
コーヒーだけ頼む人に憧れる。笑

 

コーヒー苦くないの??
甘いの食べたくならないの???
サラダも美味しそ〜〜だよん????

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

すこしづつ、
形になってきた〜〜。

 

また次の打ち合わせが楽しみ💗

そんな打ち合わせコーデは
新作の

ローズブリエワンピースだよ💕

 

 

pink〜〜な気分でした꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

いま、とってもワクワクな気持ちでいっぱい!!

どんな形になるか
完成がまだないから、すごくワクワク💓

やっぱり0から自分で
考えるのがすき。

うまくいかなかったり
途中で、ダメになってしまうことも

会社を始めてから
たくさんあったけど

めげずに挑戦し続けたいな。

 

そんな人生にしたいっっ✨✨

最近すごく、
感動した本があるから今度紹介するね🙈💓